日別アーカイブ: 2014年9月9日

スタバでお茶

wpid-p_20140804_110545.jpgスタバでお茶してみました。
シンガポールにもたくさんありますが、あまり入らないので。

スタバの株を持っているので、株主優待券が2枚きます。何を頼んでもいいので、グランデサイズで。プラスアルファになるカスタマイズすると良いみたいですね、エスプレッソに変えてみるとか、豆乳に変えてみるとか、来年の課題にします。

グランデをひとりで飲むのはさすがに大変でしたわ。
隣にすわったオバアちゃまが、紅茶を頼んで、買ってきたおにぎりで、お昼を食べてました。
持ち込みがどうのこうのというよりも、ひとりでスタバでごはんなのね?とある意味優雅だなあと思いました。

今日は中秋ですね、今年はまだ月餅を食べてません。