日別アーカイブ: 2014年12月12日

割烹  寄人

wpid-p_20141128_123206.jpg割烹  寄人へ行ってきました。
60 Robertson Quay #01-04 Singapore 238252

こちらはばらちらしのランチセット。とろろがつくところもうれしい。
かぼちゃのムースと、一口のお野菜と、あとはそば付きにしたので、ざるそばとデザート。

こちらで50ドルほど、入口も立派な構えで、青木みたいな感じです。

青木みたいに、時間制で、追い出されたりはしませんが、カウンター席なので、女子会(おばちゃん会?)にはちと、厳しかったかも。早く帰れオーラとか、何喋ってるのかなオーラとかをじんじんと感じて、ちょっと緊張しました。

50ドルのランチだから、ちょっとのんびりおしゃべりさせてくれてもいいのでは?と思ってしまった。
しゃべりすぎて、手打ちそばの味がよくわからなかった、愚か者のわたし。
おいしいものはしっかり味わいましょう。
次回の女子会は、広くて、人目の気にならない場所で、節度を持って行いましょうと誓ったのでした。